https://use.fontawesome.com/releases/v5.6.1

ラデオンズ

PCが大好きです。でもPCのことが詳しいわけではありません。PC関係以外の僕の趣味も気まぐれに投稿します。

ブログ新規開設! まずは自己紹介

はじめまして。これからブログをはじめてみようと思います。もし将来有名になったときのために自己紹介をします。

 

プロフィール

 年齢:10代
 職業:学生(高等専門学校
 趣味:自作PC(頭の中で自作)、アニメ鑑賞、卓球、オタ芸、ハードオフ巡り、天体観測

 資格:英検準二級

それぞれの紹介

自作PC

 趣味に自作PCと書いてありますが、自作したことはありません(笑)。なぜなら、お金がないからです。自作PCはとても中学生が趣味で始めれることではありません。なのでPCパーツカタログを読んで頭の中で組んだり、youtubeで勉強したりしてます。

アニメ鑑賞

 僕はアニメが好きでよく見ます。特に異世界ファンタジーや冒険系をよく見ます。また、フィギュアを買ったり、一番くじを引いたりします。

卓球

 僕は部活で卓球をしています。強くはありませんが、卓球が好きです。実際にするのも見るのも好きです。毎日練習に励んでいます。

オタ芸

 オタ芸も数少ない僕の趣味の一つです。「北の打ち師達」さんの動画をyoutubeで見て感動しました。気づいたころには文化祭でオタ芸してました(笑)。

ハードオフ巡り

 僕はPCが好きです。ハードオフにあるジャンクPCや、PCパーツを見ています。ハードオフ以外にもリサイクルショップやガラクタ屋などにも行きます。

天体観測

 僕は宇宙の雑学や歴史などが好きで、よく調べます。宇宙のことを考えるとスケールが大きすぎて、自分の悩み事なんてちっぽけに思えてきます。天気のいい日は夜空を眺めます。望遠鏡で見るのもいいですが、そのままのほうが空全体が見えて、星一つ一つを感じることができるので僕はあまり望遠鏡を使いません。

ブログを始めたきっかけ

 そんな僕がブログを始めたきっかけは、趣味を増やしたかったからです。十分多いかもしれませんが、楽しそうだなと思って始めました。

 

 そんな感じで、僕の趣味を気まぐれに投稿します。初めてのブログで分からないことばかりなので、優しく教えれくれるとうれしいです。

ありがとうございました。